クラミジア日記 - クラミジア検査通販 匿名検査

2006年07月06日

クラミジア再発 性器がムズムズ

クラミジアが再発したのでしょうか?

病院に行って、薬を飲んで2週間、クラミジアは治ったようなのですが、妻とセックスをした後、性器や股間がムズムズするのです。

ひょっとしたらクラミジアが再発?
気になってしょうがないで、妻に黙って病院に行きました。

病院の先生にまた来たの?って言われて、
一度、病気になると過敏になるんだよね〜と言われました。
小水を取って、先生に診てもらうと、全然、濁ってないよ。
膿は入ってないよ。念のため精密検査にだしておくから、
来週また来てねと言われました。

でも、股間がなんか気になるのです。

セックスは結構股間に負担がかかるので、
久しぶりにやると筋肉痛になったりするようです。
年をとって、運動不足の人は、やったあと、
いろいろなところに疲れがでて、気にしていることもあり、
再発した勘違いして病院に来る人が多いようです。



【PR】クラミジア検査 クラミジア


posted by クラミジア検査 at 23:36 | Comment(1) | TrackBack(11) | クラミジア日記

2006年07月05日

クラジミア完治

クラミジアの治療を始めて2週間目。

股間のへんな感じもなくりました。

おしっこのにごりもなくなりました。

病院に行って、再検査をしてもらう。

結果は後日でしたが、おしっこの濁りも無い事から、ほぼ完治宣言。

まあ、男性の場合は2週間薬を飲めば治るようです。

治療自体は難しい病気ではないです。

ただ、また不特定多数の方とセックスをして、感染して、これを繰り返すと、慢性になり、治り難くなるようです。
posted by クラミジア検査 at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジア日記

2006年07月04日

クラミジアの後の久しぶりのセックス

クラミジアの後の久しぶりのセックス。

気持ち悪いですね。
お互い本当に治っているの??

心配です。

どちらかが完全に治っていなかったら、また再発ですから。

でも、こっちから言えないし。

もし言ったら。
あなたのせいでしょ と怒られるだけです。

考えるだけでもゾーとします。


posted by クラミジア検査 at 02:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジア日記

2006年07月03日

再度病院に

一週間後病院に

医者『精密検査したけど、クラミジアだったよ
   もう一回小水とって来て』

私『小水をとってきて。見せる』

医者『だいぶよくなっているね。
   濁りがなくなっているよ。
   あと一週間薬飲んだらOKだから』

私 とぼとぼ家に帰る
posted by クラミジア検査 at 06:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジア日記

クラミジアで病院に

次の日、会社を休んで病院に

医者『どうしたの』
私『実は妻がクラミジアにかかり、、、』

医者『で、あなたは?』『身に覚えがあるの』『どっかで遊んだの』
私『実は、、、、はい、、、、』

医者『精密検査をする前に小水をとって』とコップを渡す。

私、コップをもってトイレに

私、小水を見せる。

医者、『これ、間違いないよ。この濁っているは膿ね。
    いちよう精密検査するけど、お薬渡しておくね
    一週間後また来てね』

10日分のくすりをもらって帰る。
posted by クラミジア検査 at 06:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジア日記

突然クラミジア

ある日、家に帰ると妻の顔色がおかしい。
ちょっと深刻な感じ。
あなた、ちょっと、秘密にしている事ない。

私『ないよ』
妻『これなに』と一枚の紙を渡す

私、診療書を見る。
  クラミジア、、、

それから、泣き出す、
実家や私の兄弟に電話をかけまくる
離婚、、、、

大変でした。


posted by クラミジア検査 at 06:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジア日記
Copyright © クラミジア検査通販 匿名検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

