クラミジア再発 性器がムズムズ - クラミジア検査通販 匿名検査

2006年07月06日

クラミジア再発 性器がムズムズ

クラミジアが再発したのでしょうか?

病院に行って、薬を飲んで2週間、クラミジアは治ったようなのですが、妻とセックスをした後、性器や股間がムズムズするのです。

ひょっとしたらクラミジアが再発?
気になってしょうがないで、妻に黙って病院に行きました。

病院の先生にまた来たの?って言われて、
一度、病気になると過敏になるんだよね〜と言われました。
小水を取って、先生に診てもらうと、全然、濁ってないよ。
膿は入ってないよ。念のため精密検査にだしておくから、
来週また来てねと言われました。

でも、股間がなんか気になるのです。

セックスは結構股間に負担がかかるので、
久しぶりにやると筋肉痛になったりするようです。
年をとって、運動不足の人は、やったあと、
いろいろなところに疲れがでて、気にしていることもあり、
再発した勘違いして病院に来る人が多いようです。



【PR】クラミジア検査 クラミジア


posted by クラミジア検査 at 23:36 | Comment(1) | TrackBack(11) | クラミジア日記
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=%3F%3F%3Fa%3FI%3FN%3F%3F%3F%7E%3FW%3FA%3F%3F%3F%3F%3F%3F%40%3F%3F%3F%3F%3F%40%A1%3F%3F%3F%40&address=http%3A%2F%2Fkuramijia%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2007年03月15日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クラミジアの検査方法
Excerpt: 泌尿器科、産婦人科などで検査を受けることが出来ます。 初尿や尿道擦過綿棒、子宮頸管擦過綿棒などを用い、遺伝子検査法または抗原検査法で 検査します。
Weblog: クラミジア(性感染症)検査、感染、治療ガイド
Tracked: 2006-10-29 15:37

不特定多数の人との性行為
Excerpt: オーラルと、軽いキス、そして、最悪な事に、生で少しだけ膣挿入をしてしまいました。 陰茎洗浄や、アルコール消毒などしました痛みなどは感じていません。ですが、とても後悔しています。 淋病や梅毒などの性..
Weblog: 性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査
Tracked: 2007-03-16 23:50

オーラルと、軽いキス
Excerpt: オーラルと、軽いキス、そして、最悪な事に、生で少しだけ膣挿入をしてしまいました。 陰茎洗浄や、アルコール消毒などしました痛みなどは感じていません。ですが、とても後悔しています。 淋病や梅毒などの性..
Weblog: 性病 クラミジア 淋病 エイズ検査
Tracked: 2007-03-16 23:50

痛みかゆみわ感じてないです
Excerpt: 心配です。性器のさおの部分に目視できるものでも、三箇所ほど、白い脂肪のようなぶつぶつのあつまりがあります。最近広がったこともあり。。。。一ミリ二ミリのぶつぶつが一円程のあつまりになっています。とくに痛..
Weblog: 性病クラミジア検査
Tracked: 2007-04-22 08:25

病院にいこうと思っていますが
Excerpt: 心配です。性器のさおの部分に目視できるものでも、三箇所ほど、白い脂肪のようなぶつぶつのあつまりがあります。最近広がったこともあり。。。。一ミリ二ミリのぶつぶつが一円程のあつまりになっています。とくに痛..
Weblog: 性病クラミジア,淋病検査
Tracked: 2007-04-22 08:25

白い脂肪のようなぶつぶつ
Excerpt: 心配です。性器のさおの部分に目視できるものでも、三箇所ほど、白い脂肪のようなぶつぶつのあつまりがあります。最近広がったこともあり。。。。一ミリ二ミリのぶつぶつが一円程のあつまりになっています。とくに痛..
Weblog: 性病 性感染症 STD検査-クラミジアや淋病、エイズ検査
Tracked: 2007-04-22 08:25

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 00:53

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: Zw4QMFp5副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Zw4QMFp..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:34

テラびしょびしょw
Excerpt: GENjiWpq最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/GENjiWpq.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:52

助かった。。
Excerpt: UsznByPa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/UsznByPa/UsznBy..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:14
Copyright © クラミジア検査通販 匿名検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

