松本潤 性病 - クラミジア検査通販 匿名検査

2009年08月06日

松本潤 性病

6つの悪い欠点-tiffany-搜狐博客

危害:あなたはおそらく少しも意識の情況がない下で伝染性性病に感染します。専門家は、およそ75%の女性の携帯する衣服の元体があって、しかし決していかなる臨床の病状がない、しかも大多数は淋病の女性をわずらってただ軽微な病状だけを表して、もし ...(続きを読む)



性病検査について、 はじめてご相談させていただきます。

性病検査について、 はじめてご相談させていただきます。半年くらいになるのですが、初めてカンジダを発祥し病院に3日間入院したことがありました。その後、退院し薬を頂き2ヶ月間は性行為をしないで下さいっと先生から言われ、言われる通り薬を服用し2ヶ月間性行為をしていなかったのですが、未だに完治していません。寝不足になった日やストレスを感じた日にカンジダの症状が少しでます。私のカンジダが原因かわからないのですが、私は付き合って1年になる彼氏がいます。1週間くらい前「排尿した時に少し痛い」と彼が言いました。膿みたいなのも出ているらしく、そのことが気になって先日から男性のカンジダの症状や膀胱炎、尿道炎のことをネットで色々と調べていると、性病(クラミジア尿道炎)の項目で疑い始めました。少し彼に問い詰めてみると、私が入院する前にヘルスに1回だけ言ったっと白状し、それ以外の浮気はしていないと言いました。ここで一つ目の疑問なのですが、ヘルスに行ったのが半年前なのに今頃になってクラミジア尿道炎の症状が出るっていうことがあるのでしょうか?症状を訴えてきてから性行為はしていません。(オーラルもないです)ただ、彼が尿道に異常を訴える2日前、ゴム無しで性行為をしています。ここでもうひとつの疑問が、半年前のヘルスが原因で彼がクラミジアを持ち帰ってしまい私に移り、それが引き金となって今回、彼に症状が現れたというのは考えられますか?彼は2人の問題だから検査に行こうと言ってくれていますが、黒だとしたら他の浮気が原因というのも考えられますか?私は彼の話を聞いていて目をみていて、本当に浮気はしていことを信じました。でもカンジダで入院した際、他の性病検査もやっていて異常はなかったので、退院後こうなった経緯がわかりません。なのでもし私もクラミジアになっていたらやはりそれはヘルスが原因で、私に移っていて今回に至っているのではないかと強い疑問を持っています。また、私が元々クラミジアを持っていて入院したときの検査でたまたま検出されなかったということもありえるのでしょうか?他の浮気は本当になさそうなので、困惑しています。出来るだけ親身なご意見をお待ちしておりますので宜しくお願いいたします。(続きを読む)


一生直らない性病

最近、テレビCMで性病の危険性を訴えるほどに、若者の性が乱れておりますが、性病にもいろいろありますよね。一番重い症状がHIVだと重います。しかし、昔の芸者さんなどは性病で無くなるケースが多いと聞きました(続きを読む)



posted by クラミジア検査 at 17:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジアとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © クラミジア検査通販 匿名検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。