クラミジア クラビット - クラミジア検査通販 匿名検査

2009年08月05日

クラミジア クラビット

クラビット錠と花粉症の鼻炎薬は一緒に服用しても大丈夫でしょうか?

クラビット錠と花粉症の鼻炎薬は一緒に服用しても大丈夫でしょうか?クラミジアの陽性反応が出たので、ジスロマック250mgを4錠服用し3週間以降に再検査に行きましたが、治っておらず今回はクラビット100mgを1日3回1週間飲んでまた3週間後に再検査となりました。その時に聞き忘れたのですが、市販の鼻炎薬も一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?花粉症がひどくて早く薬を飲みたいので、ご存知の方がおられましたら、回答お願い致します。(続きを読む)


授乳中のクラビットについて

病院でクラビットを処方され、授乳はやめてくださいといわれました。すべて飲み終えたので授乳を始めようとして、薬局のほうに最後にクラビット服用からどのくらい経っていれば授乳可能かと問い合わせたところ3日空けてくださいと言われました。すでに(続きを読む)



せいかつきろく・2:クラビット - livedoor Blog(ブログ)

前の記事│ このブログのトップへ. 2009年08月04日. クラビット. ef5c277e.jpg スカパーの月刊誌・クラビットの表紙を思わず撮影(;^_^A 真夏はやっぱりコレですかね^ロ^;. yukacrea at 16:03 · この記事をクリップ! 最新記事. クラビット ...(続きを読む)



posted by クラミジア検査 at 15:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジアとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © クラミジア検査通販 匿名検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。