クラミジア感染 - クラミジア検査通販 匿名検査

2009年08月05日

クラミジア感染

クラミジアにかかりHIV感染が心配です…。

クラミジアにかかりHIV感染が心配です…。1ヶ月くらい前に下腹部の痛みを感じ、今週3日に婦人科受診したところ、クラミジアにかかっていることが分かりました。(検査方法としては、組織を採取されました)その時は250mgのジスロマックを4錠一気に服用し2週間後に再検査に行く予定です。まさか自分がクラミジアにかかっているなんて思っていませんでした…インターネットなどで性感染症について調べたところ、クラミジアにかかるとHIV感染率が3~5倍高くなる、とありますが知恵袋内に『エイズウイルスはとても弱いウイルスで、本当は感染力があまり無いのですが、クラミジア感染者は膣内が炎症を起こしているため、エイズ感染者とSEXしたら一発ですよ・・・』という書き込みを見つけ不安でたまりません。思い当たるのは今年初めに無理矢理レイプされたことです。HIV検査には行くつもりです。レイプされたことは今の彼氏には話していませんが、クラミジアにかかってしまったことは伝え、検査に行ってほしいということも言いました。長くなりましたが、わたしが聞きたいのは@組織を採取される検査ではクラミジアの他に同時に何か別の性病も検査しているのでしょうか? Aクラミジアにかかっているときと、いないときのHIV感染率の違いは本当のところどうなのか?一発ですよ・・・というのは本当なのか?BそもそもHIVウイルスはどのくらい弱いのか?の3点です。また、もしクラミジアにかかりHIV検査をされたような方がいらっしゃれば、その経験を教えて頂けるとありがたいです。クラミジアと診断されてから不安で全く眠れません。昼間もそのことばかり考えてぼんやりしています。検査に行っていないので何とも言えませんがノイローゼ気味です。ご回答、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


クラミジア感染について

した結果、クラミジアに感染していることがわかりました。私は、婚約者以外男性経験がありません。婚約者も、私以外女性経験がありません。今年、付き合って5年目で結婚をします。クラミジア感染は、性交以外でも感染することって(続きを読む)



claptrap:STD

STDという言葉を知っていますか? STDは、Sexually Transmitted Disease の略で、性行為感染症のことです。 性行為感染症は、性行為によって感染してしまう全ての感染症のことをいうようですね。 日本で最も多いSTDは、 性器クラミジア感染症みたいです。 ...(続きを読む)



posted by クラミジア検査 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジアとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © クラミジア検査通販 匿名検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。