クラミジア薬 - クラミジア検査通販 匿名検査

2009年08月05日

クラミジア薬

クラミジアについて、私はジスロマックと言う薬をもらってきましたが、彼は別な病....

クラミジアについて、私はジスロマックと言う薬をもらってきましたが、彼は別な病院でクラビットという薬をもらったそうです。どちらの薬もクラミジアには効果があるのでしょうか(続きを読む)


妊婦 クラミジアの薬

です。初期にクラミジアと診断され2週間クラリシッドという薬を服用しました。今日、検診行くとさらに2週間クラリシッドを飲むように言われました。飲むと口が苦いし副作用も気になります。本当に2週間+2週間も飲んで良い薬なのでしょう(続きを読む)



***久しぶりの治療ブログ;***排卵検査薬

それかまた クラミジア薬 といえば、 しかも試験でよい点数を取り、学力を身に付けるのも大事ですが、心身の健康と病気やウイルスにも負けない免疫力を身に付けることの大切さを忘れては、勉強だけでは子供達の体力と健康が追いつかずに下手ってしまい ...(続きを読む)



posted by クラミジア検査 at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | クラミジアとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
Copyright © クラミジア検査通販 匿名検査 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。